工務店様向けの業務支援,事務代行,教育研修なら工務店サポートネットにおまかせください

経理事務代行

経理・会計・記帳業務は会社が存在する限り、避けて通れない業務です。経理業務の効率化をお考えの方や経理業務以外の本業に専念したい方には、「経理事務代行」を利用してみませんか。アウトソーシング受託で培った経験やノウハウ、簿記の資格をもった経理・会計・記帳業務の経験豊富な社員が事務処理の支援をいたします。「経理事務代行」を、みなさまの会社でもぜひご活用ください。

経理事務代行経理事務代行

経理事務代行の特徴とメリット

お客さまの事業所で経理処理

原則、当社社員がお客さまへ訪問して、経理処理を行います。重要な書類の紛失リスクが低減します。

時間単位での利用が可能

「週1日のみ」「月末の1週間だけ」など、お客さまのご要望をお伺いします。

経理事務の時間コスト・教育コスト等の削減

経理事務は、簿記などの専門知識が必要なため処理の時間コストや担当者の教育コスト等もかかります。そんなコストを削減するのが経理事務代行。簿記の知識をもった社員が訪問して経理処理を行いますので、コスト削減が実現できます。


  • 経理事務代行の詳細はこちら
  • お問い合せはこちら

PAGE TOP

給与計算代行

給与計算事務のお悩みを、給与計算アウトソーシングで解決しませんか?
給与計算は従業員がいる限り、必ず発生する業務です。
毎月のタイムカード集計や給与計算が煩雑、社会保険や税金の改正についていくのが大変、担当者の退職等のお悩みを給与計算のアウトソーシングにより解決します。
お客様のご要望に応じた給与計算代行プランをご用意しております。お気軽にご相談ください。
ご相談、お見積もりは無料です。

給与計算代行給与計算代行

給与計算代行の特徴とメリット

コストの低減

給与計算ソフトの導入やサポート費用、給与担当者の採用や教育といった運用コストを削減できます。

経営資源の集中

従来の給与計算業務負荷を減らすことで、他の業務・判断業務に集中させることができます。

給与計算アウトソーシングの流れ

お客様は、毎月〆日までに勤怠データをメールまたはFAXで当社まで送りください。お送りいただいたデータをもとに、当社で給与計算をいたします。計算が終わりましたら、お客さまに確認資料をお送りします。お客さまの確認後、給与計算明細・給与計算処理結果等をお送りします。給与に関する質問も随時承ります。


  • 給与計算代行についての詳細はこちら
  • 電話・メールでのお問い合わせはこちら

PAGE TOP

サポートメニュー

  • 営業ツール
  • 設計提案ツール
  • 施工・顧客管理ツール
  • 住宅管理ツール
  • ITツール
  • 事務用品購入
  • 教育・研修
  • 経理・給与サービス
  • 導入事例
  • 会社紹介
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ

お問い合わせはこちらへ!

お気軽にご連絡下さい。

お気軽にご連絡下さい。

TEL : 03-3638-9326

お電話受付時間 9:00〜17:00

メールはこちらから





株式会社LIXIL住生活ソリューション
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-42-20 住友不動産亀戸ビル12F
TEL 03-3638-9326 FAX 03-3638-8351

Copyright © LIXIL Living Solution Corporation. All Rights Reserved.